2008.10.28 Tuesday

コメント不能でした

いやー、気付かなかった。
ずーーーーっとコメント受け付けない状態になってたっぽいですヽ(´Д`;)ノ

WEBで検索したら仕様追加によるものでした。
ってことはシステムをアップデートしたときからずーっとってことか?!Σ (゚Д゚;)


ニクリミックス2に何の反響もなくてしょんぼりしてたんですが、こんな罠が潜んでいたとは('A`)


というわけで修復完了しましたヽ(´ω`)ノ

2008.10.04 Saturday

お仕事情報:テクニクティクスリミックス Vol.2

tixremix2

SweepRecord様より発売の「テクニクティクスリミックス Vol.2」にアレンジャーとして参加させていただきました

10/13のM3にて先行発売、一般は10/22とのことですヽ(´▽`)ノ

下のほうに試聴トラックもありますので是非是非聞いてみてください。

よろすくーヽ(´▽`)ノ

2008.08.29 Friday

お仕事情報:再掲載 「水平線まで何マイル」本日発売

そんなわけで、BGMを一部担当いたしました。
よろすくーヽ(´ω`)ノ

2008.05.16 Friday

んー?なんか左上のカレンダーが

5月8日のとこに印が付いてるんだけど、なんだろ?
最後のポストは4月で、コメントも無いんだけど・・・・
最後にスパム消した日かな?w

というわけでこう意味も無く日記を書けば原因がわかるかもというテスト。

2008.04.24 Thursday

お仕事情報:水平線まで何マイル?

あいー、そんなわけで、半年以上も続報無くてすみませんでした(^^;

仕事のほうはまぁぼちぼちと復帰中です。


で、ABHARさんの「水平線まで何マイル?」にBGMで参加しております。


クリックで製品HPへ



発売は夏頃予定。よろしくーヽ(´▽`)ノ

2007.10.17 Wednesday

再始動

どうも、ご無沙汰しております、MSSこと矢野雅士です。ヽ(´▽`)ノ

ここしばらく毎日FFXIばっかりやっているというダメライフを送っていたわけですが、ぼちぼちと仕事を再開しつつあります。

まずは最初は小さめの仕事からね・・・・


詳細については、いずれお知らせできる段階になったらお知らせしますヽ(´▽`)ノ




あと、昨日からものすごい勢いでスパムが来てます。
フィルターもことごとく通過・・・・めんどくせぇ('A`)

2007.04.04 Wednesday

生存報告

ご無沙汰しております。MSSです。
生きてますよヽ(´▽`)ノ

何をしているかって?
何もしていません(゚∀゚)


ここ数日spamフィルターを通過してくる輩がおりまして・・・
また手動で消す日々です。

まぁこういうのはいたちごっこ状態になるだろうとは思ってましたが。w


あ、そうそう、mixiのほうでは結構頻繁に日記書いてますよ。
ほんっとにくだらない内容ばっかりですが。w
興味のある方は見に来てくださいな。
mixiID持ってる方はこちら
持ってない人は誰かに招待してもらったりしてください。
僕と面識ある方でご希望の方は僕から招待しますんで、名乗り出てください。w

であーヽ(´▽`)ノ

2007.01.01 Monday

あけましておめでとうございます

というわけで実家で2007年を迎えましたMSSです。
皆様あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ

本年もよろしくお願いいたします。



さて、現在の活動状況ですが、ひっそりと曲を書いてたり書いてなかったりします。
ある程度正式な形になったらアナウンスするかも知れませんし、しないかも知れませんし、できないかも知れませんw

気長にお待ちくださいヽ(´▽`)ノ

それではー

2006.11.04 Saturday

札幌に帰ります。

かろうじて生きてるMSSです。ご無沙汰しておりました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

で、前の日記に書いた二社目も見事に不採用に終わり、健康状態もよろしくないので札幌の実家に戻ることになりました。

しばらくは治療に専念という感じになります。

音屋としてのお仕事は、体調が回復し次第なにかやっていこうかなーと思ってます。
時期は未定。w


以上でーすヽ(´▽`)ノ

2006.10.28 Saturday

生存報告

まだかろうじて生きています((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


10月入ったあたりから本格的に就職活動を開始しました。
まぁ現時点での目標ですが、音屋はやめません。つーか闘病しながら考えた結果、それ以外のことはろくにできないことがよーくわかりました。w

で、一社目の某社は音屋余っててイラネーということで失敗。orz
現在二社目にデモを提出したとこです。

とりあえずは年内社会復帰を目指してる感じです。

通りますように・゚・(つД`)・゚・
1/26 >>