2004.04.04 Sunday

飲酒マン

既におとといになりますが、ちょっとした打ち上げ(のようなもの)でネパール料理で飲み食い。
メンバー詳細はまぁ伏せるとして、初めて佐野電磁さんにお会いしました。
イカス!サイコー!DA PUMP!!!(えー

で、もともとお酒は飲まないというか、飲むとマッハで寝ちゃう体質だったのですが、あぼぱ時代にも浦さん(あぼぱシャッチョーさん)が「みんな酒飲まないから寂しい」と愚痴っておられたのもあり、徐々に飲めるようになろうと一昨年あたりから飲むようになりました。(残念ながらその後浦さんは体調不良により結局あんまり飲みにいけませんでしたが。)

現在はそこそこ飲めるようになったんですが、一昨日はちょっと調子にのって飲んだことのないカクテルに挑戦。

ロングアイランドアイスティー。
紅茶を使わずに紅茶の味と色、というなかなか挑戦的なカクテルであります。
アルコールはかなりきついというのは承知でしたが特攻。

→撃沈。

結局ロングアイランドアイスティーはその1杯だけで、その後はおとなしく飲んでましたが、次の日起きたらものすごい頭痛とだるさが。

こ、これが二日酔いというものか orz

まぁ今日はもう全快してるわけですが。(w

以前母にあんまりお酒が飲めないと言ったとき、「うちの家系で飲めないわけがない」と言われましたがだんだんそんな気がしてきました。

(ちなみに母は半端じゃなく酒に強いです。)
1/1