2005.01.20 Thursday

検索ワード

このblogに飛んできてる検索ワードを調べてみた。

1FE聖魔が1、3、8、10位
だからかわき茶に池と!ヽ(`Д´)ノウワーン

2位、4位、5位、6位は飛ばし。

7位がEQ2、9位がnanosweep

というわけで、当blogに検索で飛んでくる人の大多数が「FE聖魔」かもうひとつの検索ワードで飛んできています。


さて、問題のもうひとつは・・・・

直接書くと余計に来るのでリンクで・・・これ

です。

いやー、世の中変態だらけですね!!!!(゚∀゚)

バーカバーカ!!(゚∀゚)~°アヒャヒャ
yahooでそんなワード検索してんじゃねぇよ!(゚∀゚)


まぁ子供が↑して困って調べてる人も居るのかも知れないけどね。
にしても多すぎ。(´・ω・`)

2005.01.20 Thursday

テキストエディタを変えてみた。

当方、DOSの時代からテキストエディタは「VzEditor」を愛用しておりました。(Win版はWZ-Editor)

が、ものすごく古いバージョンのWZしか持っていない上に、WZはなんだかおかしな方向に進んだので最新のは買う気になれず。

そんな感じで放置していたのですが、ここ最近ひとつかなり大きな問題が発生してしまい、やむにやまれず乗り換えることになりました。

ちなみに問題とは「WzEditor上でホイールが使えない」です。
ええ、そのくらい古いバージョンなんですorz


で、このさい製品やシェアウェアは無視。

で、いろいろ探した挙句行き着いたのがコレ。
K2Editor(K2 Software)

ホイールはもちろん、キーリピートマクロもできますし、MIFESみたいな箱型選択もできます。

すげぇ(・∀・)イイ!!

現状まったく不都合は無いので、しばらくはこれでいく予定(゚∀゚)
1/1