2003.06.27 Friday

旧日記01

お久しぶりです。MSSこと矢野雅士です。(゜∀゜)
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、ようやく自宅からネットにつながるようになりました。
とりあえずはテキトーに駄文でも書いておこーかなーと思ってマス。


で、まずは近況報告。
DNSでの最後の更新のとき、新しい勤務先については伏せていたわけですが、別に秘密にしたかったというよりはその事実について公表していいのか確認していなかったので書かなかったというわけでした。(w
というのも、29日現在でまだ仕事が残ってまして、31日に仕事終了、会社から自宅への引越し、1日に引越し荷物発送、そのまま渡航、んでもって2日には出社という殺人スケジュールだったんで余裕0だったわけです・゜・(つД`)・゜・

で、新会社の社長の方に許可も取ったので正式発表〜

転職先は(株)SuperSweepです。
2ちゃんねらーの皆様、おもしろくない真相でごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

まぁ一応フォロー入れておくと、細江さんが札幌に来たには別に私に会うためではありません。(w
ついでに会いましたが。

で、具体的な次の仕事とかは守秘義務に関わるので一切言えません。
いつのまにか出るから要チェックで〜(゜∀゜)

というわけでMSSは東京でがんばってます。東京は暑いです。人が多すぎます・゜・(つД`)・゜・
ではまた。

1/1