2003.07.24 Thursday

旧日記03

なんつーかあれですね、東京、意外に寒い。(´・ω・`)
まぁ今年は特殊らしいので・・・あと本格的に暑くなるのはこれからだというし。

そんな中、初めての電気代請求が来たんですが、ちょっと高め(´・ω・`)
クーラー大先生もあんまり使ってないのに・゜・(つД`)・゜・
とりあえず節電(TT

そうそう、SWG買いましたw
あんまりやる時間無いですが・゜・(つД`)・゜・
R-TYPE FINALも買いました、おもしれ〜(><
かけもちは無理( ´_ゝ`)y-~~


お疲れ様であります!( `Д´)ゞ

2003.07.10 Thursday

旧日記02

ちょーっとずつ仕事に慣れていっています。もっと速くできるようにならんと・゜・(つД`)・゜・

とりあえず「MSS出没情報」

コミケにMSSが出没するらしいです。
たぶんスィープのブースに居ます、「1さん」みたいなのが居たら私です。
(( 1 ))
(´Д`;)
↑こんなの。(w
「MSSを見てみたい方」「(・∀・)ニヤニヤしたい方」「SweepのCDを買ってくれる方」等のお越しをお待ちしております(´∀` )

で、今回コミケで新規に販売になるのが、「BorderDown-SoundTracks-」と「Trash004」で、Trashの方で1曲やらせていただきました。
ボーダーダウンは同名のゲームのサウンドトラック+アレンジ曲、Trashは、内容は秘密です。(w
お値段はボーダーが\2500、Trashはなんと\300!
ぜひ買ってください(゜∀゜)

ちなみに、場所は「企業ブース933番」です。

1/1