2003.08.30 Saturday

旧日記06

痒いのよ、足が。( ´_ゝ`)y-~~
まぁ週明けから面積が小さいギブスになるらしいから、それまでの辛抱・゜・(つД`)・゜・

そうそう、ついでに風邪ひいたっぽいですゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
昨日一緒に飯食った斉藤さん、本田さん、布施さん、きーつけて(´・ω・`)ノシ
というわけで
お疲れ様であります!( `Д´)ゞ

2003.08.28 Thursday

旧日記05

放置っぽくてすみません、MSSです( ´_ゝ`)
仕事のほうがかなりいっぱいいっぱいで_| ̄|○

そんな中、昨日、会社近くでコケました。んでもって左足首捻挫。
捻挫は昔っからしょっちゅうやってて慣れっこだったんですが、かなり痛いです。やばですこれは。・゜・(つД`)・゜・
これから病院いってきます(TT/
靭帯切れたりはしてないと思うけど・・・・
切れたら半端じゃなく痛いって聞くし(w

でも右だったか左だったか覚えてないんですが、昔の捻挫で骨がちょっと割れてて、浮いてるんですよね。
こっちだったのかなー?(TT
まぁ病院いけば明らかになるか。問題はうちが坂の上にあって、会社や病院は坂の下・・・・_| ̄|○
続きを読む>>

2003.08.10 Sunday

旧日記04

暑すぎます。俺を殺す気か。・゜・(つД`)・゜・

というわけでますす出没情報修正。
当初、3日全部出る予定でしたが、3日全部は業務に支障が出るかも?ということで2日間のみになりました。
2日目、3日目のみ、私がいると思います。
1日目は会社で仕事〜ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
じゃ( ´_ゝ`)ノ

そうそう、R-TYPEは83/99。
お気に入りはOFX-4"SONGOKU"
イエローポッドまんせー
1/1