2003.09.26 Friday

旧日記09

ゲームショーに行ってきたMSSです(゜∀゜)
いやー、なかなかおもろかったですよ。
とりあえず目標としてたものは全部触ってきました。
で、「塊魂」の体験版ゲットォォオオ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

というわけでゴロゴロしてきます(´・ω・`)ノ

2003.09.24 Wednesday

旧日記08

ようやくギブスがとれたMSSです!(゜∀゜)
いやー、長いような短いような。ともかく、今日から杖無しで歩けます。
なんていうか「二本の足で歩けるってすばらしい」ってとこですな・゜・(つД`)・゜・

で、この1ヶ月まるで使えてなかったせいで、左足はすっかり筋肉が落ち、右足は逆に太くなりました(w;
にもかかわらず本日所用ででかけまして、途中でふくらはぎがつりそうになりました。・゜・(つД`)・゜・
あと、スネの筋肉が痛いです。(w
なんていうか原因と結果が判り易い痛み方。(w

なお、おそろしく足がクサイです(;´_ゝ`)
にもかかわらずあまりゴシゴシ洗っちゃいけないらしいです。
皮膚も弱くなってるので、派手に洗うと表皮がまるごと取れて大変なことになるらしいです(;´Д⊂)

ま、まぁ怪我だからしょうがないよネ?ネ?・゜・(つД`)・゜・

あー、足くせー・゜・(つД`)・゜・

2003.09.18 Thursday

旧日記07

またも放置気味ですんません、MSSです(´・ω・`)
足のほうはまだギブスが取れません・゜・(つД`)・゜・
早ければ今週末あたりに取れるかも・・・

仕事のほうがようやくひと段落ついたところです。まだやることはありますが、山は越えました。
なお、今回は諸般の事情により具体的なタイトル等は私の口からは言えません。(;´Д⊂)
というわけで探してください(ぉ


1/1