2004.01.23 Friday

旧日記18

ヤバMAXのMSSです(;´_ゝ`)y-~~
いっぱいいっぱいです_| ̄|○

で、先日告知した「MxS Original Sound Track」は、
期間限定で週明けの26日(月)までとなっております。
申し込みがまだの人はお忘れなく!ヽ(`Д´)ノ
するつもりのない人もこのさいだから↓のリンクから試聴だけでも是非!ヽ(´Д`;)ノ

じゃ、おやすみなさい。(4:40 AM)

2004.01.12 Monday

旧日記17

告知!ヽ(`Д´)ノ

「MxS Original Sound Track」の通販予約が期間限定で始まりました。 詳細はここで!
というわけでみなさん買って〜( ´∀`)
買って買って買って〜!!ヽ(`Д´)ノ

2004.01.10 Saturday

旧日記16

ご無沙汰しておりますMSSでぃす。
ようやく掲載許可が下りたんで宣伝!
MSS転職後、初のげぇむは
「NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦2」でちた。
GCソフト、格ゲーです。そろそろ30万本( ´∀`)
一応ディレクターをやらせていただきました。
全部で何曲だったかな・・・・・ジングル抜いて13曲くらいかな。
ちなみにTVCMでかかってる曲もワシの作曲です( ´∀`)
というわけで前回書けなかった年間イベント追加

11月:TVCMデビュー
12月:コンシューマデビュー

なお、ジャンルは主に「和ロック」です。
もともと聖飢魔II信者なんで、ちょっぴりメタル寄り。
いやー、ギター弾きまくりました。(w;
やっぱあれですね、必要に迫られると上達するもんですね(w;
(補足:TVCMでかかってる曲のギターは私じゃないです、あんなうまくないです(w;
1/1