2004.07.30 Friday

ドル

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クォックス!クォックス!
 ⊂彡
このAA好き。(w


ドル、仕事終わって帰ってからちまちまやってます。
現在3つめのダンジョンで敵強くて装備強化中。
グラナイトメイルより強くて軽い鎧ホスィ_| ̄|○

2004.07.29 Thursday

MSSオススメ #10 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン
ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

ようやく書ける!!!

えー、私の3本目のディレクション担当で、メインコンポーズもやっております。
実際に製作したのは私と相原さん佐宗さんで、作業量としては7:2:1というところでしょうか。

新規曲はほとんど私の作曲です。

で、某所でどこの誰が早合点したのか、細江さんがやってることになっているようです。
しかし実際のところ、細江さんは1曲も書いていません。QCの段階でアドバイスをもらう程度です。(実際そのためにスタッフロールには名前が入っています)
んでもってこの誤情報のせいで方々から細江さんに「あれもこれもやって大丈夫なの?」と問い合わせがあったようです。
心配しないでください。>関係者各位


内容ですが、タイトルどおり不思議のダンジョン+ドルアーガです。
でも裏を返せば不思議のダンジョンでもドルアーガでもない、まったく新しいゲームです。
発売数日前にサンプルをもらっていたので個人的にも遊んでいるんですが、相当面白いです。
特にAngband系のRogueCloneやってた人や、Wiz、Diabloなんかが好きな人、あとはドルアーガの宝箱探しに躍起になった人には特にオススメです。

曲は全編オケ。狙いとしては映画音楽のような目立たないのをメインに、ピンポイントで盛り上げるのを狙ってます。
で、曲がヘモいだのショボいだのは全部私に言ってください。
代わりに気に入っただのかっこいいだのも全部私に言ってください。(w

というわけで買って!ヽ(`Д´)ノ

2004.07.26 Monday

コミケ情報

今年もコミケの季節がやってまいりました。

おそらく3日間フルで企業ブース285番「SuperSweep/Choir」でブクブクしております。
たぶん現地で一番目つきが悪く、ブクブクしてるのが私なので、御用の方は何なりと。


なお、今回の新規販売物は
「とびでばいん Complete Soundtrak」
「ママさんバレー 乳ゆれまんせー」
「魔女っこ de GO♪ GO♪」
「Trash005」
以上4種類です。

当方参加はとびでばのみですが、残り3枚もかなりお勧めなので是非お立ち寄りください(゚∀゚)

いじょー

(・e・)
ひよこまーく

2004.07.26 Monday

ランクイン

任天堂オフィシャルページの217位(゚∀゚)


補足:パーフェクト2時間以内はEDのひとつを見る条件なので、そのED見ようとしたら自然にランクに乗る仕組みだったわけですな。

2004.07.26 Monday

蝶々〜に〜変〜わ〜る〜♪

えー、JUGEM自体が使用不能だったため、久々のアゲハ日記。
タイトルの歌詞も飛びまくりです。(w

昨日の昼になりますが、すでに蛹が透けてる状態で監督(AYAさん)曰く「今晩くらい」とのこと。

で、仕事中ふと見ると

アゲハ羽化1
出てるー!(゚∀゚)


ほんとに出た直後だったらしく、見る見る羽が伸びます。
数分後の画像。

数時間後にはすっかり羽も伸びました。

で、昨日のうちに外に出してやりました。
そしたら今日雨ですよorz

どうか強く生きてくださいヽ(´Д`;)ノ

2004.07.25 Sunday

おー

かなり軽くなりましたよ(゚∀゚)

なんか数日前には最悪βの状態に戻す、ってことだったんですがそこまでしなくてすんだのかな?

個人的にはβの状態でもなんら不自由はなかったんですが。(w

2004.07.23 Friday

やっぱりだめじゃん(w

書き込んだ記事が反映されないことがあるようです(wwww

一回出てまた消えたり・゚・(つД`)・゚・

2004.07.22 Thursday

ようやく本調子か?

結局前の投稿から403だったり502だったりまともに動いてなかったJUGEMですが、ようやく安定してきたのかも?
という感じです。

週明けあたりから前と同じくらいのペースでいけるかなー?という感じ。

なお、停止中のアゲハの状況は佐宗さんの日記にかかれてますんで興味のある方は是非。

ちなみに、現状は2匹とも蛹になってます。
多分デカい方が今週末くらいに羽化予定。

2004.07.20 Tuesday

JUGEM復活?

15日あたりからすっかりイカれてたJUGEM、ようやく復旧してきたようです。
今日まで記事の投稿ができませんでした。

事情をご存知ない方のために説明いたしますと、このblogはJUGEMというサービスのβ版を利用しておりました。
14日に正式サービス(なんちゃら.jugem.jp)が開始し、16日朝にはサーバの移動があり、予定では遅くとも18日中には完全に移行が完了するはずでした。

しかし、移行中になんらかのトラブルがあったようで、今日までかかったようです。

18日夜あたりから、閲覧のみ可能な状態にはなってましたが、記事の投稿はおろかコメントの記入すらできない状態で、blogとして機能していませんでした(w

まぁまだサーバが激重だったり、いろいろ問題ありますが一応復活であります(゚∀゚)

2004.07.13 Tuesday

とびでばCST 情報追加、試聴もできるます。

とびでばいんアレンジサントラの情報が更新されました。

追加情報は、まずタイトルが正式決定、価格が¥2,500に決定、品番等も追記。

ついでに試聴トラックも公開しました。

気になる人はチェックチェック(゚∀゚)
1/2 >>