2004.11.26 Friday

我ながら

アホなものを買ってしまいました


続きを読む>>

2004.11.24 Wednesday

TradeSkill補足&覚書

3連続EQ2ネタ(゚∀゚)
続きを読む>>

2004.11.24 Wednesday

TradeSkillは命がけ?

またまたEQ2ネタなので興味が無(ry
続きを読む>>

2004.11.24 Wednesday

TradeSkillについて

またまたEQ2ネタです。内容に興味が無い人は続きを読まなくてヨシ!( ゚Д゚)
続きを読む>>

2004.11.19 Friday

EQ2Players

またもEQ2ネタ。

今作ではいろいろ外部のツールが充実しておりまして、その中のひとつ。

EverQuest2 Players
で見た私のキャラ

いやー、便利な機能ですな。
これ使えばたちどころに「あ、奴がLvいくつになってる!」とか確認できますな。
ステキ(*´∀`)

2004.11.19 Friday

FireFox

当方ブラウザはSleipnirを愛用しておりました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、このブラウザの作者さんのお宅に泥棒が闖入。
ソースの入ったPCと、バックアップ用のノーパソまで盗まれたらしいです。

ご愁傷様です・゚・(つД`)・゚・


で、今までお世話になってきたツールですし、これからも末永く・・・・とは思ったんですが、ここで登場するのがFireFox
まぁMozillaなわけですが、こいつがえらいことになってる。

基本的にIEのエンジンを使ってないので、IEの脆弱性はお構いなし。

しかもマニアがこぞって拡張機能を開発してるもんだからものすごい拡張性。

正直今までお世話になった上に、大変な被害に逢ってる作者さんには申し訳ないですが乗り換えることにいたしましたorz

ありがとうSleipnir!・゚・(つД`)・゚・
君の事は一生忘れないよ・゚・(つД`)・゚・


で、当方が入れてるExtension。

All-in-Oneジェスチャ日本語版
Popup ALT Attribute
Tabbrowser Extension
Scrap Book
Ez Sidebar
New Tab and Go
Download Manager Tweak
Resize Search Box

こんな感じ。
現状では、フォントがSleipnirと同じにならないのと多少CSSがズレるサイトがある、あとは検索バーで検索したときに新しいタブを開いてくれない、このあたりが不満なこと以外はまったく問題なし。




2004.11.15 Monday

EQ2

インスコするなり動かない事件発生。
SWGと同じ症状で、LaunchPadがハングしちゃって画面に何も出ず、押せない。
しゃーないからディスプレイドライバを変えてみる。

ただしこれを変えるとFF11が動かなくなる。(w;

ついでに定期的に「電源不足です」とエラーが出る。(電源は450W)

しょーがないから入れ替えて起動。
しばらくプレイするとやっぱり電源不足。(w;

あけてチェックしてみたけど別にフツーにつながってる。
と、そこで気が付いたんだけど、電源がHDDと一緒のケーブル。


ダメじゃーーーーん・゚・(つД`)・゚・
別ケーブルにして解決。うーん、俺のヴァカ。


サーバはBlackBurrowになりました。
日本人いっぱい(w

職業は前回と同じくBardです。
サブクラスはDirgeにする予定です。

今回のBardはScoutからの派生なので、多少ながら前作のRogueの真似事ができます。
タノシー。(´・ω・`)

っていうか一人で連携出せるのはScoutだけなのかな?
タノシー。(´・ω・`)


こんなに楽しいと危ないんですよ。(´・ω・`)


Masusu:Lv10 Bard(Barbarian/Male)@BlackBurrow

2004.11.12 Friday

EQ2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

041112_1320~01.jpg


あのEverQuestの2がついに発売。
やばいっすよまじで。

鯖どうすっかな。( ´_ゝ`)
1/1