2004.12.28 Tuesday

SuperSweep、アリカの忘年会へ行く

昨日、年中お世話になっているARIKAさんの忘年会があり、お呼ばれして4人で行ってきました。

余興として、テトリス大会があり、細江さん1回、佐宗さん2回(3回戦でボクに当たり、ボクの大人気ないマジプレイで敗退。)、ボクが(皆様の手加減のおかげで)3回勝利。

勝利者賞として以下のものをいただきました!(;゚∀゚)=3 ムッハー
 
 
 
 
続きを読む>>

2004.12.28 Tuesday

MSS、100kgを越える。

ついに3桁に大突入。

いいかげんヤバイので減量しますorz

('A`)ウボァー

2004.12.28 Tuesday

nanosweep 通販開始しました。

ちょい下で書いた新作オムニバスCD、「nanosweep」の通販が始まりました。ひっそりと。(w

というわけで一足先に欲しい or コミケいけない、行きたくないという方は是非どうぞ( ´∀`)ノ


http://sweeprecord.com/shop.html

(お知らせの関係で直リンはアレなんで(TT)


「お知らせなんかどうでもいい」という方はこちら。(w

2004.12.27 Monday

旧データ取り込み

JUGEMのデータを取り込みました。
画像がJUGEMサーバからの読み込みになってるんで、まず表示されませんがご容赦ください。orz

余裕あったら全部サルベージしたいなぁ・・・・・

2004.12.27 Monday

正式公開〜

ドメインも正式に登録されたようなので正式公開〜

というわけで今後もダラダラまったりてきとーに( ´_ゝ`)y-~~

2004.12.27 Monday

仮運営中。

とりあえず快適に動いてる模様。
あとは元記事のコンバートかな。こればっかりはいつになるかわからず。
午前5時とかにやればできるかもな。(w

で、現在のアドレスは覚えづらいので別ドメインからエイリアス登録しました。
反映されたら公開って感じで。

2004.12.27 Monday

しょうがないなー

前々からJUGEMがまともに使えないので、あきらめながら使っていたのですがもういくらなんでも限界です(w

学生が冬休みに入ったとたんにこれだ。使い物にならん。(w

というわけで、sbというヤツを入れてみました。
これ、CGIだけで動いてるんですな。すごーい。

JUGEMの記事は後日インポートします。
今は読むことすらままならないのでorz

2004.12.27 Monday

冬コミ情報

えー、毎度おなじみコミックマーケットというやつに出るます。

といっても今回、作品Onlyで本人は会社でお仕事orz


今回はトルバドールレコードとナノサウンズの合同CDを出します。当方も1曲参加〜



で、ブースはこちら ↓

30日 西地区”く”ブロック−08ab
「トルバドールレコード」



CDの情報はこちら ↓

価格:¥300
参加作曲者(敬称略):
 Hiroshi Okubo(nanosounds)
 Nakany(nanosounds)
 Koji Nakagawa(nanosounds)
 Shinji Hosoe(SuperSweep)
 Ayako Saso(SuperSweep)
 Yousuke Yasui(SuperSweep)
 Masashi Yano(SuperSweep)
ジャンル:オムニバス(ダンスミュージック系)



以上。

なお当方はトランスのようなHardCoreなようなDigiRockのようななんだか得体の知れないものを書きました。

2004.12.22 Wednesday

P・S・P!! P・S・P!!

041222_1455~01_001.jpg

ようやく届きました。(゚∀゚)

で、ソフトはリッジのみなのでちょっとやってみた。


画、綺麗ですね。
内容も「まさにリッジ」だし、ニトロもさほど強すぎなくていい感じ。(゚∀゚)

とりあえずトロでも買ってくるか。

2004.12.14 Tuesday

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

041214_1358~01.jpg

本体?ありませんよ?!(゚∀゚)
1/2 >>