2005.02.17 Thursday

NewPC 作成計画

現在自宅にあるPCは2台。
あと残骸が1台。w


内訳は

Main:TV+ゲーム機+Web見る
Sub:Mail、IRC、MainがGameやってるときの情報検索等

なわけです。
が、Subが性能的にもかなりヤバい(Pentium3 450)ので、いい加減新しくしたい&うるさい&MainがEQ2やるのにもうちょっとスペック欲しい。
 
 
続きを読む>>

2005.02.15 Tuesday

やっぱり白くした。(´・ω・`)

赤、見づらいのでヤメ。白くしますた。(w

2005.02.08 Tuesday

ディスコ、ファンク、ダンス☆マン?

最近、詳しくはいえませんが自分の好きな方向性とはまったく別方面のモノを作っております。

あぼぱでPB作ってたときなんかはテクノテクノゆーてたし、前々からそういう気はあるんですが、どうしても仕事とは180度とか540度とか違うベクトルのものを聴きたくなるわけで。

ここ数ヶ月、油断すると思い出すのがダンス☆マンですよ。
特にMB3が多いね。やっぱいいわあれ( ´∀`)
 
 
続きを読む>>

2005.02.04 Friday

検索ワードその後

えー、1位が変わらずFE、2〜5がお漏らしになりました。(w

いいか、よく聞け、お前らが探してたどり着いたお漏らしするはしたない子は青くてゴツくて外側は板が放射状にくっついたような外見してて、中には塗装が溶け出してちょいと濁った水がたんまり詰まってて、EQ2やりまくってるとめちゃめちゃ熱くなるんだよ!(w



で、新たに見つかったワード。

・旋光の輪舞
  はいはーい、サントラはこちら↓ですよー(゚∀゚)
  http://sweeprecord.com/

・(さ) MSS
  僕らの何が知りたいのか。(w
  (さ)とか(む)の人のサイトはこっち↓ですよ。(w
  http://www.01step.net/
1/1