2005.04.22 Friday

おしごとにゅーす @050422

お仕事ニュースです。


Choirさんから発売される、「です☆めた 〜音楽の書〜」にアレンジャーとして参加いたしました〜
詳しくはこちら( ´∀`)ノ

2005.04.22 Friday

物欲魔人

mixiの方にも全く同じネタで書いたけど。


最近欲しいものが出すぎ。

ゲームだけでもアホみたいにたまっていきます('A`)


先月末あたりから買ったもの

・鉄拳5
・役満DS
・WipeoutPure
・ファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡
・虫姫さま オリジナルサウンドトラック
・PornoGraffitti Thump^x
・nintendogs ダックス&フレンズ
・RomancingSaga MinstrelSong
・リアルアーケードPro(HOLIのスティック)


あああああまだアバタールチューナー2も終わってないのにorz

(注:やる時間なんてありませんが何か?( ´_ゝ`)y-~~ )

2005.04.08 Friday

まっす はレベルがあがった!

まっすはレベルがあがった!

さいだいHPが2さがった!
さいだいMPが16あがった!
ちからが6あがった!
すばやさが2あがった!
たいりょくが3さがった!
かしこさが12あがった!
うんのよさはこれいじょうあがらない!

ドラクエ風ステータス@Lv29

2005.04.06 Wednesday

許せないこと

「物事にはなんにでも良い面がある」を持論にしているMSSです。

なんだってそうです。
ゲームにしたって、どんなに内容がクソでもたいていは一箇所くらい「おっ」と思うところがあったりします。

なのに部分的に良くない部分から先入観で全てを否定することはまったくもって不幸なことだと思ってます。
 
 
 
続きを読む>>
1/1