2005.06.29 Wednesday

連絡

諸事情により、今週末一時的に帰省します。
ただ、あまりハデに時間をとることはできないので札幌のお友達の皆様とお会いするのは難しそうです、ごめんなさいorz

いずれちゃんと時間取って戻りますのでそのときにでも・゚・(つД`)・゚・

というわけで、来週頭くらいまでこちらでのレスは不能です。
まぁもとから放置気味だけどナ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.06.19 Sunday

Musical Baton

らいとさんからバトンが回ってきました(w;

海外の企画モノで、日本に輸入されたようで。

というわけで解答〜〜


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

仕事用のデータ入れると膨大な量になるんで、いわゆるたまに聞いたりする曲の分で・・・・

50GBくらい。


Song playing right now
(今聞いている曲)


最近はデーモン小暮のSYMPHONIAかな。


The last CD I bought
(最後に買った CD)


Jamiroquaiのdynamite



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


・聖飢魔II、デーモン小暮全般
信者なので。

・ダンス☆マン全般
ファンなので

・自分の曲全般
自分を見失わないために。(w

・R4
ボクに影響を与えた1枚。

・「!」(デーモン小暮)の「NEW DAY COMES」
くじけたときに聴く。

あとは仕事上の資料として、トランスのコンピだのSystemF(グリエラ)だの坂本真綾だの。
あと今プログレの勉強中。(w


Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

5名って!(w
友達少ないのでムリぽ。(w
とりあえずblogやってる同僚/知人/友人から・・・・

めがはんさん
AYAさん
Yack.さん
すずさん
ボブマスター

別ルートで声かけないと、みんなここ見てないかもなー(w

2005.06.05 Sunday

【とびつきひめ】プレビュー版公開

とびつき1
http://www.01step.net/tobitsuki/

先日告知いたしました「とびつきひめ」のプレビュー版が公開されました。
BGMもちゃんと入ってますんで、是非とも皆さんDLしてやってみてくだされ( ´∀`)


ゲーム自体の感想とかは、同ページのBBSまでヨロ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.06.02 Thursday

おしごとにゅーす@2005/06/02「DRAG ON DRAGOON 2」

えー、珍しく発売前の告知。


cavia製作、SQUARE-ENIX発売の「DRAG ON DRAGOON 2」において、一部のBGMを担当いたしました。

具体的には明かせませんが、「エラい人が作ったとこ以外」です。(w

いじょ。
発売は6/16( ´∀`)ノ
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod2/
1/1