2005.07.29 Friday

楽天の顧客情報流出事件

さんざんガイシュツでしょうから詳細は省略しますが、楽天のとあるショップの顧客情報が流出したそうですな。

120件くらいは確実で、運営会社が持ってたデータとあわせて10万件くらいがやばそうだとか。

今の段階で、それ以外のデータが流出した形跡は無いとかぬかしてますが油断も隙も無い。
 
 
続きを読む>>

2005.07.28 Thursday

本田直樹、HPを作る

一応カテゴリは仕事関連にしとくか。(w

前の会社の同僚、絵描きの本田直樹氏がついにHPを開設。
作るといい始めてはや●年、ようやく動き始めたようです。

と言っても実際の構築作業してるのはむみむみさんという私もよく知る方なのですが。(w
(注:絵はまぎれもなく本人ですから。)

というわけで気になる方はこちら。

●hanamaru channel●

→のリンク部分にも入れときましたから(゚∀゚)

2005.07.25 Monday

【MMO】すげぇMMORPG発見(EVE ONLINE)

実は2003年に発売されていたけど、国内での知名度はさっぱりなMMORPG。
めがさん経由で4がめの紹介記事から発見。
 
オフィシャルサイトはこちら
 
 
続きを読む>>

2005.07.18 Monday

武蔵小山でヘンなサンダル発見。

いよいよ夏本番な感じが後頭部あたりに突き刺さる連休の最終日がいよいよ終わろうとしています、皆様いかがお過ごしでしょうか?( ´∀`)
 
 
続きを読む>>

2005.07.17 Sunday

【.S】モンク&賢者

モンク
空手家と並べようと思ったら髪に使ってる「マリオのヒゲ色」が足りず。

空手家解体

で、モンクって全キャラ中1〜2を争う頭のデカさだと思う。(w

賢者
でもって逆に頭(中身)が一番小さいと思われる賢者。
結局3にしか出てこないJobだったけど、結構好きだったなー。
んでもって賢者x4パーティとか作ったけど意外に弱いんだこれが。(w
まぁ最終的には忍者・忍者・賢者・賢者とかになる人が多いのかな。

2005.07.15 Friday

【.S】カラテカ

.S:空手家

FF3の空手家。

mixiで公開してた「ファンタジージョブ占い」の結果が「格闘家」だった記念。(w

2005.07.15 Friday

いやー、放置しすぎ(wwっうぇ

いやー、ここすっかり放置してます、すんません(´・ω・`)

どーでもいー話はmixiの方に書くようにしたらここに書く事なくなっちゃった(wwwwっうぇ

というわけで、今後はどうでもいい話も両方に書いてみます(´・ω・`)ノ


あ、ちなみにmixiでマイミク登録したいーって人はID:23203まで。
mixiやってないけどやってみたーいって人は連絡PLZ。Inviteします。


ちなみに、7月頭から今日までの近況

・携帯がぶっ壊れて新調。au、SonyEricsonのW31S
・ドッツ購入。
・オフの時間は塊を転がしてました。


こんな感じ。( ´∀`)

2005.07.04 Monday

帰国

昨日夕方にようやく帰国。
予約しないで千歳いったら、危なく夜まで帰れないところでした。あぶねー(TT
1/1