2005.08.30 Tuesday

とびつきひめ体験版 店頭販売開始

というわけで、トラックバック先の(む)の人の日記にもかかれてますが、虎のあなとメロンブックスで扱っていただいてるようです。

コミケに来られなかった方もこちらで買えば安心( ´∀`)ノ

2005.08.23 Tuesday

体重計を買ってみる。

めがさんが買った体重計を、昨日ちょっと使わせていただいたところ驚愕。

最近の体重計、スゲェ。

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf359_1.html


もはや「体重計」じゃなくて「体重体組成計」って名前。
名前からしてスゲェ。

というわけでワンクリックですぽーんと買ってしまいまんた。

計って計って計りまくりますよ

2005.08.19 Friday

とびつきひめ体験版 ムービー公開中

オフィシャルHPにて体験版の紹介ムービーが公開されております。( ´∀`)
詳しくは↑のバナーをクリック!

BGMは未発表の新曲です。
んでもって「体験版はどこで手に入るのー?」とかも載ってるんで、要チェック。

2005.08.10 Wednesday

コミケ出没情報

えー、今年もビッグサイトに変t・・・・マニアな人達が集まるクs・・・・熱いイベント、コミックマーケットが開催されるわけですが。

当方所属のSuperSweep、今年は企業ブースの抽選に漏れました(w;
よって1日目、2日目は行きません!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもって3日目、個人的にBGMとして参加してる

「とびつきひめ 体験版」が販売される「01step」のブースに居ります。

場所は西-あ34aです。
髪型、体型等、基本的に変わってないので、見ればすぐに「あ、MSSだ」とわかるはずです。
(それじゃわかんねーという人はプロフィールの画像でも見て予習しる。)


というわけで現地で会いましょう( ´∀`)ノ


ほんとはネタで面白い格好をしてきたかったんですが、仕込む余裕がありませんでした。
今度こそアフロになろうかと思ってたんですが。('A`)
1/1