2006.06.30 Friday

MSS、ラジオデビュー

はい、ご無沙汰しておりますよ、MSSです。
こっちで書くのすっかり忘れてた('A`)

というわけで、来る7/14、InterFMにて放送されるxbox360のラジオ番組「Xbox Live The Party」にてゲストとして僕が出演することに!!!
http://assets.xbox.com/ja-jp/liveprogram/

翌日にはpodcastもされるようなので是非とも聞いてくださいなヽ(´▽`)ノ

2006.06.12 Monday

スパムフィルター テラスゴスwwww

あまりに大量のコメント、トラックバックのスパムが来るために一時期は閉鎖をまじめに検討していた当blogですが、スパムフィルターを搭載して一切来なくなりました。w

すばらしい!(゚∀゚)


というわけで当方が使っているフィルタはこちら
スパムフィルター(簡易版)

同じ被害で苦しんでる方、いらっしゃったら入れてみるといいかもね?ヽ(´▽`)ノ

2006.06.05 Monday

そうだすっかり忘れていた!(;゚Д゚)

そういえば、先日6/1をもって当方MSSこと矢野雅士が、株式会社スーパースィープに入社してまる3年になりました。

めでたい!ヽ(´▽`)ノ

というわけで今までの3年間をざっと振り返ってみるよ!

2003年:和風気味ロック(NARUTO2)+オケ(NOD)
2004年:和風気味ロック(NARUTO3)+オケ(DOD2)
2005年:和風気味ロック(NARUTO4)+オケ(BULLET WITCH)

え、ええとー?ヽ(´▽`;)ノ
なんか毎年やってることかわんねぇよ?ヽ(´▽`;;)ノ

まぁこれから一年もがんばろーヽ(´▽`)ノ
1/1