2006.08.14 Monday

Bullet Witch OST 情報

うぃっちOST

えー、毎度宣伝が遅いMSSです。・゚・(つД`)・゚・

で、当方一応現時点で最後の作品となりましたxbox360用ソフト、バレットウィッチのサウンドトラック、オンライン通販では以下のお店でご購入いただけます。

Sweep Record Shop 発売中
http://sweeprecord.shop-pro.jp/?pid=1773724

Amazon 9/6発売
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000H2M2WK/

HMV 9/6発売
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1253824


一般流通は大人の事情でどうしてもちょっと先になっちゃうのよね。というわけでSweepRecordShopならすぐ買えますーヽ(´▽`)ノ


あ、あと昨日までやってたコミケC70でも売ってました(事後報告すまそorz

ついでにどんなゲームか、ってことでようつべの画像でもぺたりとしとくかね。





・・・・ああ、間違えたw

2006.08.02 Wednesday

重要:退職いたしました。

えー、新作情報出した直後でいきなりですが。

7月頭あたりから病気を患い、一切の業務を遂行できなくなりました。


で、現在をもってしても回復のめどは立たず、先月末日付けで私、矢野雅士は株式会社スーパースィープを退職いたしました。

現在のところ、今後の活動については一切予定はありませんし、制作業務自体を行うことができない状態です。
まずは病気を治すことを最優先にしたいと思います。

在職中は各方面の皆様から多大なるご支援、ご声援をいただき、まことにありがとうございました。






いえあ、プー!
「失業者」と書いてプー!ヽ(´▽`)ノ



そんなわけで今のところ僕の最終作となったバレットウィッチOSTは8/11発売予定!よろすく。ヽ(´▽`)ノ
(↓の記事参照)
1/1