2006.04.07 Friday

とびつきサントラ試聴+2、効果音も配信中

とびつきひめサウンドトラックのページにて、試聴版をさらに2曲追加。

今回はステージ2と5。
2は現在ゲームの方のオフィシャルで配信中のデモムービーでも使われてるのでフルで入ってます。


ついでに、先日から携帯向けの効果音を配信中です。
対応機種は、mmf形式に対応したau、tu-ka、vodafoneとDoCoMoの900i以降。
個人の趣味の範囲でご自由にどうぞヽ(´▽`)ノ

2006.03.29 Wednesday

とびつきサントラ 試聴曲追加〜

めちゃくちゃ事後報告ですが(w;
先週末24日に、とびつきサントラの試聴曲を配信開始しました。

なお、今回はステージ1のフルとステージ4のショート版。
ステージ1は今までも、今現在も、体験版でいくらでも聴けるからフルでいいかなぁと。(w;

ただあまりクオリティ高い音だとアレなんでちょいと圧縮率を高めにさせてもらってます。

↓というわけでDLはoverdoZe内のとびつきOSTページから〜

[ overdoZe record ]とびつきひめ サウンドトラック(仮)

2006.03.16 Thursday

おしごと?ニュース

カテゴリはあえて駄文に。w


というわけで、半ば勢いで同人サークルを作ってしまいました

んなわけで告知。

とびつきOST

とびつきひめ サウンドトラック 発売決定!



でございます。
M3で販売予定。通販とかもやるかもねー?

2006.03.15 Wednesday

アクセス制限開始

昨日のポストからついさっきまでの間に既に60を越えるスパムがあり、いい加減キレました。w

というわけで、ただいまを持って当blogは国内ドメイン以外からの参照ができなくなりました。

海外で見てる方には申し訳ないけどボクの精神衛生のためにご容赦ください(TT

2006.03.14 Tuesday

閉鎖しよっかなー('A`)

なにしろね、ここものすごい勢いでコメントスパムが来るのですよ('A`)

物量にして、一週間に200ポストくらい。それを毎週手動で消すわけです。

実際問題として、ここに書くネタが激減してるんでどうにも・・・・


コメントを受け付けない設定にしちゃおうかとも思ったんですが、設定しても動いちゃうんですよね。バグか?('A`)

とりあえずは様子見。('A`)
続きを読む>>

2006.02.15 Wednesday

MSS、首を痛める

いやー、参った参ったw

今定期的に整体に通ってまして。
前々から左首に負担がかかりやすい状態だったそうで。

今週月曜あたり、その影響で右首筋に軽い痛みが出てましてね。
こう、首を動かしていましたところ、「ミシ」と言って首が左右に回らなくなりました('A`)

結局臨時で整体の先生に診てもらい、左右はなんとかなったんですが前後がどうにもならず。
現在足元を見ることができません('A`)

いやー、皆さんも首には気をつけてね〜

2006.01.11 Wednesday

スパムがuzeeeeeeeeeeeee

当方、スパムメールがちっとも来ない、「ネット社会の要らない子」ですが、当blogにトラックバックスパムが良く来ます(w;
英語オンリーでね。デカイ<ピーー>だの、動物と<ピーーーー>だの、マンネリ化した<ピーーーーーー>が<ピーーーー>で<ピーーーーーーー>ヽ(`Д´)ノ

テラウザス


使っているシステム、「sb」では、コメントに対して「英語オンリーは受け付けない」というセキュリティレベルがあります。

が、トラックバックには無いんですよね。('A`)

うがーヽ(`Д´)ノ


もしかしたら最新版にはあるのかも知れないけど、入れなおす時間なんてありませんよ?ヽ(´Д`;)ノ

2005.11.11 Friday

オデノカダダハボドボドダ!(byタディアーナザァン)

ご無沙汰しております、MSSです( ´∀`)

このたびちょっとばかし腎臓あたりがイカレました。(w;
それほど重い状態ではないんでぜんぜん大丈夫なんですが、食べ物には気をつけないといかんなーとしみじみ感じましたお(´・ω・`)

みなさんもきをつけて〜(´・ω・`)ノ

2005.10.03 Monday

(駄ネタ)昼飯を食いにいったら

禁止
近所にあった張り紙。
鳥居には何の意味が?('A`)

2005.09.20 Tuesday

リファーネタ

ご無沙汰しております、MSSことMasusuです。(?

どうもこう、このページ更新のプライオリティが低いのです。(w;
内輪ネタなんかここに書いたところで意味無いだろうし。もっぱらそういうのはmixiで書いてます。
(なんか先日の宣言と違うってー突っ込みはナシでPLZ(w )

で、久々にリファーをいろいろ調べてみましたよ。

素のリンクでは齋藤さんのとこ(01step)がトップ。
あとはなぜかドッツのモンクと賢者のエントリが2chからリンクされてます。(w
広告ページを挟んで飛んで来てるんで元スレはわかりません。
 
 
 
続きを読む>>
<< 2/15 >>