2005.12.19 Monday

2005冬コミ関連

っと、こっちに書くの忘れてたぞっとorz

で、今回はまず先日お伝えした「とびつきひめ」v1.0が発売。
場所は
30日 西あ-28a 01step
となっております。
BGM、かなり気合入れましたんで是非とも買っていただきたい!
どんな曲か知りたい人は↑のバナークリックしてムービーでも見てくだたい。( ´∀`)

で、それとは別に去年出した「nanosweep」の続編が出るます。
その名も「nanosweep2」!!!!!  ・・・ってぜんぜん捻り無し。w
こちらは
30日 西き-04ab Troubador Record
で販売。ボクの曲も入ってます。
・・・・・やや空気読めてない曲がorz


で!どちらにもボクは居ません。w
両日ともに
企業ブース 284 スーパースィープ/クワイア/Le.Chocolat
に居ります。
ちなみにここでのウチからの新商品は
「UNDER DEFEAT -SoundTracks-」と
「HANKS WORK SHOP SOUND TRACK」
の2点〜


以上。よろすくー( ´∀`)

2005.11.21 Monday

おしごとにゅーす 2005/11/21

毎年恒例( ´∀`)ノ

TOMY様から発売の「NARUTO -ナルト- 激闘忍者大戦4」のBGMほとんどを担当しますた。
ギター度さらにUp。

2005.08.30 Tuesday

とびつきひめ体験版 店頭販売開始

というわけで、トラックバック先の(む)の人の日記にもかかれてますが、虎のあなとメロンブックスで扱っていただいてるようです。

コミケに来られなかった方もこちらで買えば安心( ´∀`)ノ

2005.08.19 Friday

とびつきひめ体験版 ムービー公開中

オフィシャルHPにて体験版の紹介ムービーが公開されております。( ´∀`)
詳しくは↑のバナーをクリック!

BGMは未発表の新曲です。
んでもって「体験版はどこで手に入るのー?」とかも載ってるんで、要チェック。

2005.07.28 Thursday

本田直樹、HPを作る

一応カテゴリは仕事関連にしとくか。(w

前の会社の同僚、絵描きの本田直樹氏がついにHPを開設。
作るといい始めてはや●年、ようやく動き始めたようです。

と言っても実際の構築作業してるのはむみむみさんという私もよく知る方なのですが。(w
(注:絵はまぎれもなく本人ですから。)

というわけで気になる方はこちら。

●hanamaru channel●

→のリンク部分にも入れときましたから(゚∀゚)

2005.06.05 Sunday

【とびつきひめ】プレビュー版公開

とびつき1
http://www.01step.net/tobitsuki/

先日告知いたしました「とびつきひめ」のプレビュー版が公開されました。
BGMもちゃんと入ってますんで、是非とも皆さんDLしてやってみてくだされ( ´∀`)


ゲーム自体の感想とかは、同ページのBBSまでヨロ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2005.06.02 Thursday

おしごとにゅーす@2005/06/02「DRAG ON DRAGOON 2」

えー、珍しく発売前の告知。


cavia製作、SQUARE-ENIX発売の「DRAG ON DRAGOON 2」において、一部のBGMを担当いたしました。

具体的には明かせませんが、「エラい人が作ったとこ以外」です。(w

いじょ。
発売は6/16( ´∀`)ノ
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod2/

2005.05.16 Monday

お仕事にゅーす@05/05/16 「とびつきひめ」

某社で一緒だった斉藤さんが同人で出すSTG「とびつきひめ」の楽曲およびSEを担当しております。

詳しくはこちら。
とびつきひめ

プレビュームービーが公開中です。
Hellお匹襦(w
できねぇよこんなのヽ(`Д´)ノウワーン

2005.05.06 Friday

おしごとにゅーす @20050506

実はだいぶ前に発売してたわけですが、GW中にその事実を知りましたorz
訂正:まだ売ってませんでした(w;
イベントで先行発売だったぽ。ドリパかな?


Carriereさんから発売の同社楽曲のアレンジアルバム、「Scratch」にてアレンジャーとして参加いたしました( ´∀`)


詳しくはこちら〜

試聴版の曲もアップされてます。
また懲りずにトランスです。(w

2005.04.22 Friday

おしごとにゅーす @050422

お仕事ニュースです。


Choirさんから発売される、「です☆めた 〜音楽の書〜」にアレンジャーとして参加いたしました〜
詳しくはこちら( ´∀`)ノ
<< 2/3 >>